フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

2021-01-01から1年間の記事一覧

ニュー・ワールド・クリエイト 新世界への創造

2021年ももうすぐ終わりを迎えます! 前年に続き今年もコロナに注意を払いながらの生活になりましたが、世間ではすっかりコロナに対して驚異に感じず慣れてしまっています。 来年はオミクロンという新たなウイルスと戦わなくてはいけないのは確実で確かな情…

サンタクロースは心のバディなのだ☆

今年も早いもので12月ですね☆ 今年最後の大イベントと言えば【聖クリスマス】です。 とても楽しみにしてる子供たちも多いことでしょう^^ さて今回の記事は、 親御さんは子供たちに【サンタクロースの存在】をどう伝えているでしょうか? 『サンタクロース…

自分を【信じる】ことや【信頼】するとは、ククリヒメからの言霊

自分を信じよう! と言うようなスピリチュアルなどでは特によく聞くポジティブな思想ですが、 スピリチュアルに限らず、近現代では勇気づける為の言葉にもよく使われます。 【自信】とは自分を信じるという意味だ!とよく耳にしたり、目にしたりします。 し…

ワクチンによる同調圧力から逃れる方法! 自分の遺伝子の扉を固く閉ざせ!

さて今回は、 巷で流行っているワクチン(ファイザー等)接種の同調圧力から避ける為の方法を記します。 最初のワクチンであるファイザー社のコロナワクチンの話題が昨年から出てきてから現在まで世間を賑わせていますが、そんなワクチンはどのような物なの…

ハーブで健康になろう ♯13 奇跡を起こせ!味覚・嗅覚不全の救世主になれるか! ゴツコーラ、スカルキャップ

さて今回は、 コロナの後遺症と言われる症状の1つの味覚・嗅覚不全からの回復に希望の光となる可能性をもつハーブティーをご紹介します。 コロナの後遺症と言われるものの注意点としては、後遺症ではなく、継続したコロナの症状が現在言われている多数の後遺…

家族を守る為のコロナウイルスへの認識とワクチンの理解 ♯02

さて、前回に続き今回は世間をにぎわせてる【ワクチン】について解説していきます。 多くの方々がワクチンを薬品のたぐいと勘違いしてるようなのですが、ワクチンは薬でもなんでもなく【弱らせた人工的に作成したウイルス】という事を再認識してください。 …

家族を守る為のコロナウイルスへの認識とワクチンの理解 ♯01

さて今回は、コロナの現状とワクチンの認識を記事にしていきます。 最近、コロナに対して日本全体がMAX油断してる状況に絶句しています^^; これは去年の6月頃と全く同じ状況ですね。 ある病院では『コロナはもう終わりましたよ〜』と発してる病院で大量の…

スサノオからの言霊 05

【細行を矜まざれば、終に大徳に累せん】 小さい行いをきっちり慎んでやらなければ、ついには大きな道徳に災いが及ぶであろう。 日々の行いを疎かにしていると、その結果として重大なことの規律が乱れてくると言うことである。

ハーブで健康になろう ♯12 膀胱炎に効果的なハーブティー☆ クリーバーズ、ヒース、エキナセア

さて、今年最初のハーブの記事になります☆ これまでブログでは、第11弾までハーブについての記事を書いてきました。 掲載当初から興味をもってハーブを飲み始めた方もいらっしゃると思います。 ハーブが身体に浸透する目安の8ヶ月間を超え、知らずに免疫力が…

第2次人間選別は2021年からはじまる

新たな世界秩序が2013年から始まり、昨年2020年まで第1次人間選別が行われてきました。 主な選別内容は【攻撃的な人間の見極め】が主に選別の対象となっていました。 どういう事か? SNSやネットサービス内でのコメント欄に【誹謗中傷】【批判的な意見】【怒…

新たな旅立ち2021☆

新年となりました☆ 昨年は国民皆さんが人生始めてのパンデミックを経験し、とんでもない時代になりました。そしてそんなとんでもない時代を今もなお絶賛歩み中です。 気楽に過ごせていた時代が当たり前だった頃が懐かしくも感じます。 こんな時代だからこそ…