フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

new year of 2024 【能力解放の年、昇龍と共に駆け上れ】

さあ!2024年ですね!

 

2019年から2023年の4年間!

コロナでスピリチュアリストの皆さんは長い封印状態にありましたが2024年ついに封印が解けるべく昇龍の年が解放されます☆

 

そこでこの2024年は12年周期の中で最も発展と上昇に御利益のある【辰年】であります。

 

え?自分に司る干支が辰年ではない人はって?
心配無用です!!

 

自分に司る干支が違ったとしても【龍体列島 (日本列島)】に住む日本人はその年の干支の恩恵を平等に得られるものなのです。

 

そこで、自分に司る干支がその年の干支と同じ人は【年神様 (年男、年女)】と呼び、更にご利益が得られるものなのです。同じ干支になると調和と共鳴によって輝ける1年となるでしょう。

 

【雲が龍の形をして現れる姿を玉龍と呼ぶ】

 

この2024年は龍神が飛び交う年となります。

そんな2024年は龍のモチーフを持ったり置いたりしてご利益を得ちゃいましょう☆

 

 

古から龍は昇るイメージから成功や発展の象徴とされ親しまれてきた神格です。

日本の漁村では龍神を豊漁を祈願する習わしがあり、現在でも商売繁盛の神様として知られています。

 

そんな成功や発展、商売繁盛に加え、健康や勝負運、芸術向上のご利益を持った龍神様をご紹介していきましょう。

 

 

 

この龍体列島の日本では五龍神様と言われる五柱の龍神が存在します。

この五柱は五行思想の方位に基づいてご利益が決められています。

 

1、東の青龍は技術、就業成就、水が流れるように物事の成就に繋がります。

 

2、北の黒龍は健康増進、家内安全、就活成就、黒が持つ恩恵は【力 パワー】の象徴であり、邪念を払う魔除けのご利益も。

 

3、西の白龍は金運向上、良縁成就、子宝のご利益があります。

 

4、南の赤龍は勝負運、成績向上のご利益があり、野心も芽生えます。

 

5、中央の黄龍(金龍)は運気向上、幸福招来、五穀豊穣、悪鬼退散のご利益があります。

 

 

上記のご利益を授かるには授かりたいご利益を持つ色の龍のモチーフを持つことや部屋に置いたりしてパワーを得ましょう☆

 

 

2024年は辰年ということもあり、時間の流れも早くあっという間の1年となるでしょう。

 

あっという間の1年を、あっと驚くほど羽ばたく1年で参りましょう!!

 

 

 

 

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com