フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

ニュー・ワールド・クリエイト 新世界への創造

f:id:akikamishiro:20211227195946j:plain

2021年ももうすぐ終わりを迎えます!

 

前年に続き今年もコロナに注意を払いながらの生活になりましたが、世間ではすっかりコロナに対して驚異に感じず慣れてしまっています。

 

来年はオミクロンという新たなウイルスと戦わなくてはいけないのは確実で確かな情報収集が必須となる年になるでしょう。

 

引き続き個人でできる最大限の対策は怠らないようにしてくださいね。

 

 

さて、2022年は近未来に対してバーチャルがリアルな新世界に進み始める時代に突入していきます。

 

この流れの主導は人間が行っていますが、それらの原動は万物からの導きであるもので、聞くもの、見るもの、身に起きる事などの全ての事象は自分自身にとって必ず必要であると判断されたものですので、シンプルに全てがメッセージと理解していけたら迷いや苦しみ無く過ごせる世界であります。

 

そうした生活の中でも常に意識していかなければいけない事があります。

 

1、感謝の気持

生かされてる事はもちろん、当たり前だと思って行動していた事全てが奇跡の連続だと理解して行動することで一切の苦しみから脱することです。

 

人は欲深くなると理想を求めてしまい、それが叶わなく感じると怒りの感情が湧いてくる生き物です。

 

しかし、感謝の気持ちを常日頃から持っておくと【本当にありがとうございます!】と思えるような事象が多く訪れるようになり【苦境】に落ちるような事は招かなくなるというものです。

 

その心持ちが新世界の人間として選ばれる対象になっていきますので本当に大切な心得と思ってください☆

 

 

2、他人への施し

困っている人がいたら、ためらわず自分ができる範囲で力になってあげる事。

物事を協力してあげる気持ちをもって行動し、決して【見返り】を期待せずに自然体で行動できるように意識する事です。

 

 

3、ネガティブな言霊を発しない

不平不満、悪口、陰口、自分を卑下するような言葉を絶対に発しないことを来年からと言わず【今すぐ!】意識してネガティブな言葉を発っしそうになったら直ぐに口チャック!

 

言葉は呪術であり、ネガティブのエネルギーは厄介なほど強く、発した言葉どおりになってしまうので、本来自分がネガティブな言葉や意識で引き寄せてしまった辛い事象に対して【なぜ自分だけこんな目に!】って思えば思うほど、結果自分が引き寄せてしまった事に気づかずドン底まで落ちてしまいます。

 

そうならないように!日頃から全ての事象をポジティブに捉え、ポジティブな言葉をもって自分も他人も明るい未来をイメージして行けるように皆さん一緒に精進していきましょう☆

 

 

以上!この3つの心得で新しい世界を描き、夢見て、

愛情豊かな世界を創造していきましょう!

 

この一年も色々とあったと思いますが、皆さんと共に生き抜いた事が何よりの実りと収穫だと強く感じております^^

 

それでは、

残り少ない2021年、それぞれ来年の豊富を持って2022を迎え入れていきましょう☆

 

今年も1年ありがとうございました!

しめ縄28日までに飾ってね〜!

鏡餅も用意するんだよ〜!

門松は小さくても良いから下駄箱の上でも大丈夫だよ〜!

 

ではでは、良いお年を^^

 

see you again☆

 

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com