フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ウィルスの侵入を防げ!

さて今回は、世間で猛威を奮っているコロナウィルスですが、その対策について記事にしていきます。 今回もまたどこぞの機関が厄介なウ◯ルスを作りおって〜! と言う感じですが、基本的に人工が作り出すウ◯ルスは必ずどこか欠陥箇所があるものです。 何が言い…

ハーブで健康になろう#01 不眠症に効くブレンド 鬱による不眠症に関する追記 03/04

さて、今回はオススメのハーブティの記事になります。 皆さんはハーブティーは飲んだりした事はあるでしょうか。 ハーブとはラテン語で草を意味し【ヘルバ herba(精霊界ではエルバ)】に由来するハーブ。今では食用、飲用、美容、園芸など生活のありとあら…

人生は1年で変えられる #05 全てのチャレンジを失敗と思わないこと

さて、今回は【人生は1年でかえられる】の続き【マインドを変える習慣5選】最後の5つ目のお話になります。 その5つ目は、 5、【全てのチャレンジを失敗と思わないこと】 わかりやすいニュアンスで言うと【失敗を恐れるな】と言うことになりますが、本質は違…

人生は1年で変えられる #04 ポジティブな発信をすること

さて、今回は【人生は1年でかえられる】の続き【マインドを変える習慣5選】のいよいよ4つ目のお話になります。 その4つ目は、 4、【ポジティブな発信をすること】 普段から何気に使っている言葉というのは【自分の心を作る】ことに大きく影響してるものです…

みなさんのお喋りコーナー02

皆さんの雑談などご自由にお使いください☆^^

人生は1年で変えられる #03 適度な運動をして身体と魂を健康に

さて、今回は【人生は1年でかえられる】の続き【マインドを変える習慣5選】の3つ目のお話になります。 その3つ目は、 3、【適度な運動をして身体と魂を健康に】 運動と言っても本気でスポーツに取り組んだり、筋トレをしたりではなく、一日おきの10分〜15分…

人生は1年で変えられる #02 自分の特技を見つけよう・身に着けよう

さて、今回は【人生は1年でかえられる】の続き【マインドを変える習慣5選】の2つ目のお話になります。 その2つ目は、 2、自分の特技を見つけよう。身に着けよう。 この2020年から特に意識したいのがこれです。 これは凄く大切な事となります。 なぜ大切な…

人生は1年で変えられる #01 毎日の積み重ね

さて、今回は自分を変えたいと思っている人の日々の時間を使って自身の価値を上げて行こうという記事です。 ※(変化が欲しい人推奨) 大抵の人は日々のルーティーンが決まって生活をしていると思われます。 このルーティーンがガチガチな人は恐らくマインドも…

スサノオからの言霊 03

スサノオからの言霊です^^ 常にこの思想でいることを意識できれば、長い時を経て恨み苦しむ事から自分を救う事になるものです。

アフィリエイトの始め方 #01

さて、今回は前回の記事の続きでアフィリエイトの始め方を解説していきます。 【アフィリエイトどうやって始めれば良いの?】 1、まずは宣伝するメディアを持ちましょう。 メディアってなに? ブログやSNSなどのアカウントですね☆ インスタやYouTubeでも大丈…

働き方改革は個人単位で快革にする時代

さて、今回は雑談の記事になります。 昨年2019年4月01日より働き方改革関連法案の一部が施行され、【働き方改革】を打ち上げました。 厚生労働省の定義によれば『働き方改革とは、働く人々が、個々の事情に応じた多様で柔軟な働き方を、自分で選択できるよう…

なぜ人間は地球と共存しなければいけないのか 【追記あり】

さて、2020年最初の記事になります☆ 2020年からは万物のお達しによりスピリチュアルに関しては今までよりも1次元上昇した理解での内容を綴って行く事になりました。 なので、これからは今まで持ってた常識を超越した内容も出てきますので、それらを受け入れ…

新年となりましたが今年もよろしくお願いいたします。

新年となりましたが今年もよろしくお願いいたします☆ 皆様が健やかなる年になりますようお祈り申し上げます。 2020年!光以上の速さで精神世界へと時代が動き、アース・ドミニオンズ(スピリチュアルな人間)として歩みを更に高め、愛をエネルギーに地球と人…