フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スサノオからの言霊 04

さて、今回はスサノオからの言葉を頂きました。 この世界では、いつの時代も平穏無事は続かないようになっています。 それは、この地球に降り立った人間達の魂の精進の為に日々の生活から、他人を思いやる心、施しの心、弱きものを守る心、全ての事象に心を…

ハーブで健康になろう#07 寝る前に飲んで次の日の寝起きスッキリブレンドティー☆ タイムに関する追記あり 03/17

さて、今回は寝起き後の身体の重さから開放されるスッキリブレンドです☆ ご紹介するハーブは【タイムとハイビスカス】です。 2020年の冬シーズンは気温が上がったり下がったりと起伏が激しく身体がとてもついていかない方々が多いと思います。 こういった気…

ハーブで健康になろう#06 自然界の抗癌剤ブレンド☆ 最強万能薬ハーブティーだ!

さて、今回はハーブ界最強の万能薬ブレンドティーです。 ご紹介するハーブは、【ヨモギとエキナセア】です☆ まだまだ世間ではコロナウイルスの猛威が収まる気配が無い中で、感染しないように皆さん様々な知識を集め努力と知恵を絞って向き合っていますね。 …

ハーブで健康になろう#05 呼吸器系や胃腸の炎症軽減に効くハーブティー

さあ今回は、ブレンドではなく、シングルティーのご紹介です。 ご紹介するハーブは【マロウブルー】です☆ この時期は風邪や花粉症といった症状で呼吸器系に負担が掛かり咳き込みやすい時期ですよね。 そんな症状を緩和させてくれるマロウは【去痰作用】に優…