フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成功とは思い描く思想が実現したものである。

さて今回は、前回に引き続き我同胞の【うさと服】初の展示会の最終日の模様です。 2日目も順調(愛叶さんは悲鳴をあげてましたが笑)に賑わいに包まれ貴重な経験と、人と人との繋がりを実感され、この上なく大切な時間だったと思いますね。 なんと!うさとのフ…

歩き出した道が正しいのかは、歩き出さないとわからないものだ。

さて今回は、前回に引き続き我同胞の【うさとの服】展示会の初陣の報告記事です^^ 前日の準備開始からイレギュラーがありましたが無事に準備が整い、いよいよ展示会の初日!! momoaya.jimdosite.com 不安を抱えながらいざ初陣!! こうやって見るとなかな…

自由の扉を開けば人はどこまでも羽ばたける^^

さて今回は、我同胞の畠山 愛叶 (はたけやま まなか)さんが初の【うさと服】の展示会を開催するとの事で応援記事を書きました^^ ホームページはこちら momoaya.jimdosite.com 何をやりたいのか?見つけられるまでに数年の時間を歩みましたが、見つけたら疾…

スサノオからの言霊 02魂

スサノオさんからの言霊集!第2弾です^^

備えあれば憂いなし

さて今回は、いざというときのオススメの【備え】を記事にします。 日本の広い範囲で甚大な被害に繋がった今回の台風19号。 スーパー台風として上陸前から猛烈な勢力と報道されていたのもあり、台風の経験が関東地方に比べて多い東海地方では、10月12日の夜…

生まれて来た意味を探すよりも、生まれて来た意義を残そう

さて今回は、私生活での【自我の確立】を記事にします。 唐突ですが、皆さんは現在開催されてる【ラグビーワールドカップ】は観戦していますでしょうか。 僕はスクールウォーズ世代なのでルールは存じてますがプレーした事はありません。 ですが絶賛興奮しな…

時の変革から目を背けるな。

さて、今回は、私生活での【気づき】を記事にします。 皆さんの記憶にもまだまだ新しく残っていることでしょう【アマゾンの森林火災】 【人間の手】によって【必然】に起きたこの火災は、遂には【人間の力】では消す事ができず自然界によるもので鎮火されま…