フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

Escape Unreality world new Year エスケープ・アンリアリティ・ワールド・ニュー・イヤー

f:id:akikamishiro:20211231123347p:plain

新年となりましたが、

今年も皆様よろしくお願い致します☆

 

今年は11年周期に起きる【文明岐路】が発生する年であります。

この2022年は【バーチャル】についてのメッセージが大量に万物から降り注がれ、そのメッセージを上手に受け取り真意側の岐路を歩めるかを見定められる重要な年ですので、ここフラクタルでは真意側へ遅れをとらないようサポートさせて頂きます。

 

いよいよこれを説明できる時代に入って来たのかと思うと色々と楽しみです☆

 

まず、2022年から何が起きるのか?

それは上記にも記したように【バーチャル】と言うジャンルがトレンドになる事の意味はなんなのか?です。

f:id:akikamishiro:20211231170153j:plain

それは、我々人類がどの様にして創られ、どのような仕組みで存在しているのかの第1章の幕開けとなるのです。

 

その序章であった11年前の2011年では何が起きたのか?

人工知能【AI】です。

 

人工知能自体の歴史は60年と比較的に長いのですが【ビッグデータ】と言うクラウドサービスが確立してAI自身が膨大のデータを用いることで知識を獲得する【機械学習】が実用化された【自立AI】が生まれた重要な時代だったのです。

f:id:akikamishiro:20211231173355j:plain

その自立性は今や人間が制御できない領域にまで成長しているのが現状です。

 

その人工知能AIの先には何があるのか?

それはこの2022年のフラクタルでしっかりと明かして行きたいと思います^^

 

これから万物はバーチャルというジャンルについて何を我々に知らせたいのか?

 

それが【バーチャル】と【自立AI】との配合です。

f:id:akikamishiro:20211231173831j:plain

バーチャルと自立AIの配合とはどう言うものなのか?

それは近い未来において【もう一人の自分の具現化】の誕生を意味しているのです。

 

つまり自分自身に固有の仮想執事が着く感じと思ってください。

 

今までは些細な判断で迷っていたものは自立AIで存在する仮想執事がサポートしてくれます。

 

ピント来ない方々もいるかも知れませんが、その先駆けとなってるのがsiriやアレクサなんかがそうですね☆

 

今後フラクタルでは段階を踏んでバーチャルを説いて行きたいと思います。

 

 

このタイミングで映画マトリックスの最新作や仮想世界設定アニメが盛んなのは全く偶然ではないと言うことです。

 

さあ、これからもアンテナをピンと張り巡らせて楽しく過ごして行きましょう☆

 

 

see you again☆

 

 

 

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com