フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

働き方改革は個人単位で快革にする時代

f:id:akikamishiro:20200114185248j:plain

 

さて、今回は雑談の記事になります。

 

昨年2019年4月01日より働き方改革関連法案の一部が施行され、【働き方改革】を打ち上げました。

 

厚生労働省の定義によれば『働き方改革とは、働く人々が、個々の事情に応じた多様で柔軟な働き方を、自分で選択できるようにするための改革』のことです。

 

この働き方改革の思想はこうです。

 

首相官邸の引用です。

 

働き方改革は、一億総活躍社会実現に向けた最大のチャレンジ。多様な働き方を可能とするとともに、中間層の厚みを増しつつ、格差の固定化を回避し、成長と分配の好循環を実現するために、働く人の立場・視点で取り組んでいきます』

 

ここに出てくる【一億総活躍社会】とは、少子化が進むこの時代でも『50年後も人口一億人を維持し職場、家庭、地域で誰しもが活躍できる社会』と言うことです。



つまり、自分が持ってる得意分野の能力や知識を活かし、それらを発信して共有できるようグローバルな取り組みを意識して行きましょうと言うこと。

 

そうでないと、将来無くなる職業が皆さんの想像してるよりも多く、また早く訪れるので、この働き方改革に興味を持った人は何年後かに『やっててよかった〜!』と言う事態になるからメッセージとして捉えてください。と言う万物からのメッセージになっています。

 

わかりやすく言うと、メインの仕事以外にもお小遣い稼ぎでも良いので、時代の転換期に新たなマインドを持って柔軟に楽しく『稼ぐ』ことにシフトしていきましょう。

 

世の流れを、ただの出来事だと思わないことです。

 

働き方改革天皇陛下の御即位、急速な電子決済と9年おきに時代の変化が訪れるようになっています。

 

2020年01月11日から人間選別への本格化が始まります。

新たな可能性の為にアンテナを張って準備していきましょう。



それでは、個人単位による【働き方改革】を行っていきましょう。

 

 

f:id:akikamishiro:20200114190102j:plain

 

まず、はてなブログのアカウントを持ってる人はその改革の一歩を踏み出せます。

 

その一歩とは【アフィリエイト】です。

 

いきなりアフェリエイトと聞くと怪しいと思われるかもしれませんが、全く怪しくありません。



アフィリエイトとは何か?

【Affiliate アフィリエイト】を日本語で言うと【成果報酬型広告】

 

どう言う事かと言うと?

『成果が出たら広告費を払いますよ』と言う仕組みです。



従来の電車などの広告は【買い切りモデル】となり、電車などの広告は値段が高いもので1200万円かかります。この買い切りモデルは広告の効果が出なくても広告費が発生してしまうものです。

 

しかし、アフェリエイトは成果が出たら広告費を払いますよと言うことなのでデメリットなどは全くありません。



さて、その広告はどこに出すのか?

 

【ブログ】です。

 

ブログのアカウントを持って、日頃の日記などを書いてるスペースに貼り付けるだけのものです。

このはてなブログアフィリエイトによる広告の貼り付けができるようになりましたので、この機会に是非とも一緒にやってみましょう。



今回、なぜ僕がアフィリエイトを始めようと皆さんに促したのか?

それは【人助け】に繋がる一つの手段として有効に利用したいからです。

 

思想はこうです。

 

近年の天災により被災された方々や現地で物資が届かず苦しんでる方々へ広告で得た報酬の一部(割合は自由)を現地へと還元したいからです。

 

募金となると個人でできる範囲に限界があり、更には募金は現地の末端までなかなか届かないのが現実。



なので、現地が必要としてる【物資】を送ると言う事が得策であります。しかし、物資とは言え個人で出せる金額もやはり限界があります。



そこで、思いついたのが【アフィリエイト】なのです。



働き方改革のメッセージから得た【3win】です。

 

楽しく記事を書き生活の充実、得た報酬で物資を購入し物流を生み、少しでも現地の人の救済へ。

 

 

ご興味を持たれブログを書いてる方は広告を扱ってるASP業者の【A8.net】へまずは登録してください。


 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

もちろん、これからブログを始める方で同じような思想を持ってシフトして行きたい方々も是非☆

 

そして、ここにコミュニティーを実現しましょう。

 

次回はアフィリエイトの進め方を解説していきます。

 

see you again☆

 

akikamishiro.hatenablog.com