フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

プロキオン星のリカオンさんとのリーディング☆ そして自作アロマクリーム☆

f:id:akikamishiro:20200502181255j:plain

さあ、今回もスピリチュアルな記事になります☆

 

先週から療養中で最初はコロナか!?

と思いましたが、症状を見てると違ってる事がわかり、普段通りの療養に徹していました。しかし長い^^;笑

 

この療養中、横になってる事が多いので、これを利用し、瞑想して宇宙意識に繋げていたところ、再びプロキオン星人リカオンさんこと、リカちゃんとコンタクトをとっていました☆

 

宇宙(冬のダイヤモンド)では、この世界で起きてるコロナ恐慌を凄く興味を持って観察しているとの事です。

 

この状況を観察してる星が以下です。

シリウス

プロキオン(今回コンタクトした星)

ポルックス

・カペラ

アルデバラン

・リゲル

 

これらの星は地球人の遺伝子や細胞を作りだす組織に関わった星です☆

 

 さて、今回リカちゃんと交わした会話の内容をご紹介していきます。

 

このリーディングは4月29日の出来事です。

この日と言うのは、周回軌道隕石が地球に最も接近した日で、この隕石が接近した理由は、地球の偵察と次の審判を下す為だったようです。

 

偵察してわかった事が何かあったのか聞いてみました。

以下省略して抜粋したものです。

 

・やっぱり人間の行動を少し制限するだけで地球の大気(空気)は綺麗に安定する。

 

・これほど人間の精神は脆くなっていたのか。

 

・これほど人間は疫病に弱い身体に退化していたのか。

 

・こんな状況になっても感謝を思い出せずに暴動を起こすのか。

 

・5万年経ってもまだまだ文明の時代に踏み込めていないのか。

解説:宇宙から見たとき、この地球はまだ文明という時代に突入していないと語っています。

 

文明とは、全ての人類が相手の事を思いやり、お金の概念を無くし、個人と個人を尊重し、全ての人間が役割を持ち、自然と支え会える精神が成熟して争いの無い世の中になって初めて【文明】と言う時代に入れると仰っています。

 

そう言った精神を成熟した後、人間のイマジネーションは飛躍的進化を遂げ、宇宙意識から新たなテクノロジーの思考を閃きとして降り注がれ、超テクノロジーへと進化するプロセスを構築することができるのです。

 

例えば人間が火星に行くのに、わざわざ推進力などの原始的な技術で挑戦しなければいけないのには、まだまだ【文明】の時代ではなく【野蛮】な時代を今だ卒業できていないからなのです。

 

なので、有人飛行で太陽系を出る事は人類滅亡するまで無いだろうと確信したようです。

 

 

 

 

ここから、リカちゃんの言葉です。

 

あなたたち人間は、これから原点に戻り、精神を中心に進化しなければいけません。

 

その為には、もっともっと自然界に寄り添い、もっともっと理解する努力をすることです。

 

それと同時に、あなたたちの【命(生と死)】についても自然界の一つなのだと理解する必要があります。

 

自然界は木(気)を通して、植物、動物、昆虫、全てがガイア(地球)のネットワークになっています。

 

全ての人間にとってそれは叡智であり、エネルギーでもあり、常に使うことを許されています。

 

水は記憶となり、

大地は鼓動となり、

生き物は眼となり、

植物は力となり、

風は声となる。

 

それら全て人間は生きてるうちにお借りして、

そして死ぬときに再びガイア(地球)にお返しするもの。

 

これが宇宙の森羅万象の理りです。

 

地球人には特別な能力があります。

 

それは【愛】です。

 

これは原始的ではあるが先進的プロセスには欠かせない能力であります。

 

全ての物質に対して愛をもって接し、新たな時代に備えてください。

 

4月29日、審判を下しました。

 

良くなるも悪くなるも皆さんの選択次第です。

 

f:id:akikamishiro:20200503133938j:plain

今一度、人間の生活を見直す【最後】のチャンスです。

 

自然界の一員なのだと自覚しましょう☆

 

人間の想念は大地を揺らします。

判断の謝りは雷雨を呼びます。

人間本位は大火災を生みます。

民を守らぬものは台風を呼び込みます。

 

わかりますね?

もう受け入れて気づく時ですよ。

 

力を合わせて素直に慈しんでください☆

 

 

 

以上がリカちゃんの言葉です。

実際は関西弁でしたが^^

 

宇宙人は日本に降り立つ時、最初に関西に降り立つ事が決まってるので関西弁になるのですよ☆

 

面白いですよね。

でもそれには深い深い理由があるからなのです。

 

 

さあ!

 

ここからはこの療養中、胸の圧迫感による息苦しさがあったので、それを緩和するアロマクリームを作りました^^

 

f:id:akikamishiro:20200503144540j:plain

 使用したのはニベアの青缶とNAGOMIアロマのレモングラスです☆

 

f:id:akikamishiro:20200503144717j:plain

精油レモングラスです☆

 

レモングラスは希少な精油の一つです。

 

NAGOMIのアロマは凄くリーズナブルにして鮮度や濃度が凄く良く、今まで無印のアロマを使っていたのですが、当方は断然このNAGOMIがお気に入りです^^

 

f:id:akikamishiro:20200503145223j:plain

アイスクリーム用スプーンで適量のニベアを器に移します。

 

f:id:akikamishiro:20200503145652j:plain

ニベアレモングラス精油を1滴注ぎ混ぜます。

 

f:id:akikamishiro:20200503145817j:plain

しっかりと混ぜ合わせたら完成です!^^

 

胸元に塗ると香りで凄く癒やされ優しさに包まれる感覚を覚えますよ☆

 

レモングラス

f:id:akikamishiro:20200503152015p:plain

ドライバー精油と呼ばれる香り☆

 

レモンに似た清涼感のある香りが、精神面での披露を回復し、気分転換に役立ちます。

 

とくに長距離ドライブの際に、気分を一新してくれる香りとして使われてきました。

 

歴史:古来、インドや中国で用いられてきた植物。

コレラなどの感染症、腫瘍、発熱などに対する薬草として、また蚊やノミの虫除けに。風味を増し、消化を託す働きがあることからエスニック料理の香辛料として活用されてきました。

 

 

作用:抗菌、抗真菌、抗ウイルス、強壮、覚醒、鎮痙、鎮痛、血液循環促進

 

心への作用:気持ちが晴れやかになると同時に、安心感も与える香り。精神疲労や不安感があるときのサポートに役立ちます。人が集まる事務所などの芳香浴にもオススメです。

 

体への作用:感染予防や解熱の働きがあるため、暑さで体力が落ちているときのケアに。筋肉疲労、肩こり、関節痛のトリートメントにも役立ちます。

 

扁桃腺の炎症、そこからくる発熱など、呼吸器系の感染症の改善にもオススメです。

 

肌への作用セルライトを緩和。抗菌力に優れるため活用範囲が広く、白癬菌による水虫や口唇ヘルペス(単純ヘルペスウイルス)、帯状疱疹後のケアなどに役立ちます。

 

皮膚分泌のバランスを整える効果があるため、にきびのケア効果的です。

 

 

いよいよ、ハーブに続きアロマをご紹介していくタイミングになりました。

 

スピリチュアルではハーブ、アロマ、天然石がセットなので、この先はハーブとアロマと天然石を用いて、魔法学を綴っていきたと思います。

 

自然界の叡智を身近な生活の習慣に取り入れ、より薬の必要のない身体と精神をシフトアップして行きましょう。

 

 

see you again☆

 

 

 

今回使用したNAGOMIアロマです。

↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 ☆アロマテラピーの資格を持つオススメブロガー☆

 

hanahana309.hatenablog.com

 

earthjoy.hatenablog.com

 

フラクタルメンバーのお喋りコーナー☆

akikamishiro.hatenablog.com