フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

雷神 風神が日本にもたらしたメッセージ☆ ブレス画像追記 05/24

f:id:akikamishiro:20200420153715j:plain

みなさん自粛おつかれさまです☆

 

さて、今回はスピリチュアルな内容でお送りします^^

 

世界で今もなお勢力を衰えず、更に進化と言う変異を続けクレバーな存在になっている無敵状態のコロナウイルス

 

私達人間の歴史の中で、定期的にやって来る感染症を引き起こす疫病は遥か昔の神話の時代から存在します。

 

古代(神話)の時代の疫病、奈良時代平安時代鎌倉時代、日本中世時代、江戸時代、そして近年と疫病が大流行するタイミングは全て共通点がありました。

 

最初の疫病の歴史が始まった神話時代に登場した神々がいます。

それは【雷神】と【風神】の義兄弟です☆

 

f:id:akikamishiro:20200420155506p:plain

左が雷神、右が風神です。

 

北欧神話では雷神トールと邪神ロキのことです☆

f:id:akikamishiro:20200420161140p:plain
f:id:akikamishiro:20200420161217p:plain

 

さあ、雷神と風神にはどのような役目があるのか?

 

世間での雷神は雷の神と称され雷を操りマーベルキャラクターでは戦う勇ましい神として描かれていますが、元来【申す神】として人間界に忠告しに降りてくる神様なのです。

 

この【申】の字は、雷の象形文字であり、雷が落ちるという事は【神様が物申す】と言う意味です。

 

そして、この雷神は雷を操ると思われていますが、そこも少々違っていて、正確には【天候】全てを操る神様の総称として雷神と呼ばれています。

 

この雷神ですが2013年以降の日本には頻繁に現れ、記憶にも新しい昨年も日本で大暴れしていきました。

 

なぜ、2013年以降の日本に頻繁に現れたのか?

 

それは、日本全国の被災地をないがしろにしてまで国益に走り続けた日本国へ【物申す】為にだったのです。

 

それでも、まだ気づかない政府へ気づかせる為に昨年は関東に戦後初めて東京湾に台風が入り込んだりと日本全国で台風の被害を引き込んでしまいました。

 

その後の政府の対応のお粗末ったら国民として悲しく、恥ずかしく思いました。

 

オリンピックの準備に掛ける出資は数百億もの予算を掛けるにも関わらず、千葉県の河川氾濫に掛けた支援は7億円・・・

足りるわけがない><

 

八百万の神々が集まると言われる国らしくない、もはや日本国家としての機能も倫理も破綻したと行っても過言ではないお粗末な判断でした。

 

そんな事では、国民の平安よりも国益を優先していたオリンピックの開催を万物はさせるわけがないのです。

 

 

そこで引導を渡すべく現れたのが【風神】です。

f:id:akikamishiro:20200420171510j:plain

日光東照宮の風神☆

 

風神と言うと風の神と思われてる方々もいるかも知れませんが、実は風はもちろん操りますが【風邪】の神様なのです。

 

そう、この神様が疫病をばら撒いていたのです。

 

なぜ【風】ではなく【風邪】となっているのか?

 

それは風神が誕生した世界が関係していたのです。

風神は日本名でこそ風神ですが、万物の世界ではヨトゥンヘイムで生まれた氷の巨人の王子である邪神だったからです。

 

その邪神の性質である【邪】を風につけた事から【風邪】となったのです。

 

普段は、ありがたい風を起こしてくれますが、時によって邪気である疫病も一緒にばら撒く役目が風神であります。

 

これは、悪戯にばら撒いてるのではありません。

上記でも述べましたが、ある共通するタイミングで疫病をばら撒いていたのです。

 

それは、人間が普段の生活に感謝せず、あたりまえのように暮らしてる絶対数が特異点に達した時に風神は疫病を施していたのです。

 

写真にあります風神が担いでる袋は風を起こすものではありません。

 

その袋の中に【疫病】の元となるものが入っている袋なのです^^;

 

風神から見て左側から疫病を出し、右側から撒き散らした疫病を吸い込み浄化してくれます。

 

雷神が行っても聞かぬのなら風神で止めを刺す。

と言ったところでしょうか。

 

その忠告は去年から最後通告に行くぞとメッセージをしっかり降りてきていたのです。

 

f:id:akikamishiro:20200420174405p:plain

これは去年2019年7月に決定されたオリンピック記念硬化です。

 

一般投票で三種類の候補から選ばれ決定されたデザインです。

 

全ての万物は人間の思考や思念に直接閃きの啓示となるデーターを送り込み、あたかも人間自ら思考したかのようにさせます。

 

それを利用した典型のほんの一例です。

 

雷神 風神がこれから行くぞー!と忠告していたのでしょう。

 

人間は所詮人間でしたね。

 

 

我々は人間の文明を救うべく難しい選択を迫られています。

でも人間とは、思いやりを持つべきであり、文明とは、より良い生活を皆で築くものです。

 

だとしたら、今我々がやっていることには人間性や文明の欠片さえも無い。

 

互いの為に尽くす事を辞めるとき、その瞬間われわれは、人間性を失う。

 

私達が生きて来れているのは、日々の生活から苦労を重ね、切磋琢磨し、人から人へと点と点を結びあって歴史を作ってきました。

 

コロナを軽視して無駄死にしては、それまで築き続けてきた物は崩れ去ってしまいます。

 

コロナがもし収束した暁には、紛れもなく【新時代】の始まりです。

 

その重要な時期に直面している事に気づかねば、新時代は残酷な第一歩から始まるでしょう。

 

そんな残酷な未来を築いたら子供達にどう説明しようか。

どう語り継げば良いでしょうか。

 

全国民が足並みを揃える時です。

 

可能を尽くす限りの【自粛】を貫き通しましょう。

 

 

 

そこで当方はこの自粛中にコロナを弾き返すブレスを作りました^^

f:id:akikamishiro:20200420181131j:plain

 

f:id:akikamishiro:20200501192043p:plain

黒龍赤眼念珠(ブラックドラゴン・ロザリオ・レッドアイ)】

昨日完成したホヤホヤです^^

 

構成は、(波動が男性用)

無垢水晶 10mm

オニキス 8mm

ヘマタイト 8mm、10mm

赤龍アゲート 8mm

 

f:id:akikamishiro:20200501192155p:plain

【白龍赤眼念珠(ホワイトドラゴン・ロザリオ・レッドアイ)】 

 

こちらも効果は同様で、

邪念・邪気を払いのける厄除けマックスの構成です☆

 

構成は、(波動が女性用)

無垢水晶 10mm

ホワイトオニキス 8mm

ヘマタイト 8mm、10mm

赤龍アゲート 8mm

 

f:id:akikamishiro:20200510164520p:plain

黄龍赤眼念珠 (ゴールドドラゴン・レッドアイ・ロザリオ)】 

 

神の使いである巫女さんカラーです^^☆

 

こちらも効果は同様で、

邪念・邪気を払いのける厄除けマックスの構成です☆

それに加えて、金色が生む波動の力で金脈運(お金を生み出す場所)をも守ってもらえる効果があります。

 

ぎりぎりなところで生活を守ってもらえます。

 

構成は、(波動が女性的で男女兼用)

無垢水晶 10mm

ホワイトオニキス 8mm

ヘマタイト・ゴールド 8mm

赤龍アゲート 8mm

 

 

この絶対防御ブレスでコロナから守ってもらいます!^^

 

こちらは厄除けではなく、癒し系専用のブレスです☆

f:id:akikamishiro:20200516230100p:plain

f:id:akikamishiro:20200517111119p:plain

【海の妖精 セイレーンの腕輪 】

セイレーン・フェアリー・ブレスレット 

 

構成は癒し専用で男女兼用  (波動は女性的)

無垢水晶 10mm

ウォーターブルージェイド 8mm

ピンクジェイド8mm

 

清らかな水の性質と穏やかな愛情のエネルギーをチャージしてくれます。

ダブルブレスにすることで即効性を増し、室内で落ち着きたいときや、瞑想したいときなど、心を落ち着かしいときに優しく癒してくれます☆^^

 

f:id:akikamishiro:20200524093741p:plain

【風の妖精 シルフィードの腕輪】 

シルフィード・フェアリー・ブレスレット

 

構成は癒し専用男女兼用 (波動は女性的)

無垢水晶10mm

グリーンジェイド8mm

ピンクジェイド8mm

ローズクォーツ羽4mm

 

爽やかな風の性質と穏やかな愛情のエネルギーで包んでくれます。

一晩寝かせると、翌朝には誰が見てもわかるほどの穏やかで優しさに包まれた波動に見てるだけで癒されます。^^

 

 

 

 

皆さん、自粛がんばりましょうね^^v

 

 

see you again☆

 

 

 

 

フラクタルメンバーのお喋りコーナー☆

akikamishiro.hatenablog.com