フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

運命は習慣で変えられる 

f:id:akikamishiro:20200804081509j:plain

さて、今回はある習慣によって運命を変える導きを記していきます。

 

 いきなり【運命を変える】と聞くと特別難しいことをしなければいけないのでは?と思われるかもしれませんが、そんなことはありませんので最後までお付き合い頂ければ【必ず】運命を変えるプロセスを手に入れられると確信しています^^

 

早速ですが、運命には変えられる運命と変えられない運命があります☆

 

単純に例をあげると、

2週間後までに体重を3kg減らそうとして頑張ればコントロールできますが、身長を5cm伸ばそうとしても、無理ですよね。

 

 

【運命とは】

 

運命とは【運ぶ命】を意味し、定められた寿命を全うする為、自らの様々な選択によって実現させる事を言い、自分が選んだ選択によって、【命運を分ける】という事です。

 

更に、【宿命】を持っていると感じる人は特にこの運命と言う概念を意識していかれると歩む道が明白に見えてきます。

 

 

【運命を決定づける要素は3つ】

 

ケンブリッジ大学では、これについて真剣に研究されてる機関が存在し、その要素を下記の3つと判断されています。

 

遺伝子が50%

環境

習慣

 

ここで、出てくる遺伝子というのは、親から受け継がれた身体的な遺伝子は一切含まず、前世からの経験が遺伝子に蓄積されたもののみの数字となっています。

 

つまり、遺伝子の50%とは、前世の記憶と理解してください。

この考え方や概念は世界的に見ると理解されてる国が多い中、日本では懐疑的に見られているので、今回紹介する習慣が根付かない理由にもなってると言われています。

 

 

【こんな言葉を聞いたことがあると思います】

 

想いが変わると行動が変わる

行動が変わると習慣が変わる

習慣が変わると人格が変わる

人格が変わると運命が変わる

 

 

この言葉の中で言う習慣とは【瞑想】のことを指しています。

 

そうです。

今回ご紹介したい習慣はこれからの時代に必須とされていく【瞑想】の重要性を紹介したいと思います。

 

 

 こんな数字があります。

 

50000 × 80% × 80%

 

この50000の数字ですが、

これは人間が1日に5万回【思考】するという数字です。

 

この思考が8万回を超えると確実に精神に異常をきたし、うつ病になったり、不眠症になったりと明らかに身体に良くないことが起きてしまいます。

 

そして、

5万回に対して80%の数字の意味は?

 

1つ目の80%の数字はネガティブなことを思考していて、

2つ目の80%の数字は昨日と全く変わらない思考を繰り返してるというものです。

 

つまり、1秒に2回くらいネガティブな事、昨日と同じで良いと囁き続けられてるようなものと言う事になります。

 

そして、思考数が上がるほど、その声がドンドン入ってくるので精神に異常をきたしてしまうのです。

 

これをブロックするのが【瞑想】であり、思考し過ぎてネガティブになってる精神状態から思考数を下げ、元の自分へ戻してあげることが、この瞑想の第一歩目の理想です☆

 

f:id:akikamishiro:20200807161412j:plain

 この瞑想では、思考を抑え、魂の健康への維持に加え、穏やかな心を得られ、常に焦らず落ち着いた思考に変わっていきます。

 

更に、スピリチュアルな感覚をも養い、チャクラの活性化にも用いられ、身体の健康維持にも役立ちます。

 

この瞑想が習慣化されてきたら、宇宙意識とも容易に繋がり、万物からのメッセージも直接受けられるようになります。そのメッセージと言うのは聞こえるというものではなく【思考】としてダウンロードされるようになるのです。

 

よく、地球は次元上昇してるから【目覚めた】方が良いよ。と聞く事があると思いますが、その目覚めとはまさにこの瞑想によって感覚全てが好転した先に身体・精神・魂がパワーアップすることを【目覚め】というものなのです^^

 

なので、誰にでも目覚めによって次元上昇を成し遂げられるようになっているのです☆

 

上記でもありましたように、【習慣が変わると人格が変わる】という意味がこれです。

 

断言します。

この瞑想の習慣で一切のネガティブは消え、平和的な思考はもちろん、真心をもった行動・言動が自然と身につきます。

 

なぜなら?

瞑想を習慣化できた先には別の星々はもちろん、アカシックレコードや先進的な精神世界に繋がり、メッセージによって心の鍛錬に努めることができるからです。

 

現在、飛躍的に成長を遂げる外資系企業の高官クラスのほとんどは、この瞑想を毎日午後の休憩に実施して、成果を上げられているほどメジャーな習慣になっています。

 

f:id:akikamishiro:20200807225824j:plain

 

 それでは、瞑想を体験してみましょう!

 

まずはリラックスできる場所を確保してください。

 

1、瞑想に入る前に下準備としてリラックスする時間を作りましょう。

 

瞑想するために座りやすい場所の確保は、座禅がしやすい場所や、座禅ができなくてもソファーや椅子に座て瞑想しても大丈夫です。

 

出来れば、ハーブをお持ちの方は瞑想に有効なレモングラスやラベンダーやカモミールを飲んでから瞑想に入ると精神が安定して思考数を減らすことができます。

 

 

2、瞑想できる場所を確保できたらいよいよ瞑想に入ります。

 

最初のうちは瞑想に入るとき、目を完全に閉じて行いましょう。

 

上記の写真にありますように、手の形をOKサインのように【ミロクスタンス】にします。

 

ミロクスタンスの手は何処に置いてもかまいません。膝の上に置いての瞑想が最初のうちは良いでしょう。

 

ここで注意が必要です。

 

実は、このミロクスタンスの本来の形は、人差し指と親指を【触れるか触れないか】が本来の形になります。

 

なので、ほんの少しだけ触れるのを意識してください。

 

それと同時に呼吸をします。

 

鼻から吸って、鼻から出す。

 

この呼吸のスピードは最初は自分のペースで行ってください。

慣れてこれば呼吸をどんどんゆっくりできるようにしていきましょう☆

 

さて、なぜこのように呼吸をゆっくりにしたり、ミクロスタンスが必要なのか?

 

この一連の動作が余計な思考をシャットアウトするためだからです。

よく、瞑想では【無になれ!】と聞かれてきたと思いますが、そのような事を言う方がいれば、それは瞑想をやったことが無い人や、瞑想の本質を理解されてない方と言っても良いでしょう。

 

そもそも人間は【思考しない】と言うのは【どだい無理な話】だからです。

 

人間は寝てる時でも【夢】を見たり常に頭は思考しています。

 

瞑想はそんな思考を別の行動でさせないようにするものなのです。

 

f:id:akikamishiro:20200808000012j:plain

 

 3、最初は15分の瞑想から習慣化していきましょう。

 

ミロクスタンスの意識をしながら、呼吸をゆっくりと意識し、まずは15分の瞑想から始めてください。

 

瞑想とは、半分起きて半分寝てるようなものになりますので、慣れてきましたら、この大仏のように、ミロクスタンスは変わらず意識して半目状態での瞑想にもチャレンジしてみましょう。

 

 

 

瞑想の最初の目的は、いきなり宇宙意識やアカシックを意識せずに瞑想によって思考数を下げ、正常な精神を取り戻すことを目的としてください。

 

必ず精神にも身体にも良い影響を与え、初回からその変化を体感できますので是非とも15分の瞑想からチャレンジしてみてください☆

 

 

see you again☆

 

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

 

フラクタルメンバーのお喋りコーナー☆

akikamishiro.hatenablog.com

 

☆とある森のハーブ店☆

akikamishiro.hatenablog.com