フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

2020年は人間の本質を見抜く年

f:id:akikamishiro:20201229200114j:plain

今年も残り少なくなりました。

 

2020年はコロナによって人間の【心の本質】を見定められる1年となりましたね。

他者に感染させないために不要な外出を避け自粛を心得た続けた方々。

 

政府の研究に動かされ欲に飲まれてしまった方々と真っ二つに分かれ、人間性を見定めるには十分な年でもありました。

 

今年の初めには、これから人間は手と手を取り合って生きていく事を本気で必要になっていく時代が加速していくとお伝えしましたが、まさにそんな年であったとともに、今も真っ只中であり、これが2023年まで続きます。

 

万物曰く、この精神の状態が続けば2023年までに6000万人の国民がコロナに感染し、多大な被害を被ると仰っています。

 

それとは逆に、これを期に日本人が目を覚まし本気でコロナと向き合い、人と人が助け合う精神で【新たな時代】を構築していけば、2023に収束すると仰ってもいます。

 

どちらかに真っ二つに分かれるとのことです。

 

そこで、我々は個人レベルでそんな希望のある2023年へと気持ちを向け、他人がどうこうではなく、自分の行動で周りの手本となり、ブレない行動を信じて突き進めて欲しく思います。そして、その希望のある2023年の世界線へと自ら歩んでいきましょう☆

 

来年、再来年と【艮の金神(うしとらのこんじん)】の年となり、更に大変な年になります。一人で乗り越えるには限界を極める年でもありますので、フラクタルでも益々と結束を固め【皆で塊り】となれるよう気持ちを強く精進に繋げて行きたいですね☆

 

これも人間を鍛える為の万物からの愛のムチだと心得て、向き合って生きましょう。

 

やるしかないですからね☆

 

 

それでは、

今年最後のスサノオさんからの心得を説きます^^

 

【未だ至らずを測ることなかれ】

 

・将来のことは誰にもわからないので悩んでもしかたない。

今できることを集中して行うことで将来への不安が解消されるのである。

 

些細なことでも今やることがあるのは、その未来が存在するからであり、やらされてることでもあるのです。

 

そして、その経験が活かされる場面と言うのは必ずやってきて自分で自分を救う事に必ず繋がるようになっているのです。

 

それは、未来の自分が過去の自分にエールを送ることでそう言った事象を起こす事を容易にできるものでもあります。

 

なので皆さん、

1日1日を頑張って生きてる自分を心から褒めてあげてくださいね^^

 

そして生かされてる事に感謝して、今年も無事に年末年始を静かに向かえ入れましょう☆

 

皆さん、

今年も1年お互いを称え合い、勇気付け、支え合えた事を誇りに思うと同時に、皆さんそれぞれが一段と精神を向上できた事を心から感謝申し上げます。

 

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^☆

 

 

see you again☆

 

 

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

akikamishiro.hatenablog.com