フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

Happy New Year 2023

 

ついに2023年ですね!

 

早いものでM08イドリーさんのブログから時止めブログとなり、

このフラクタルまで10年目です!

 

大変革まで残すところ6年!(その前に起きるかも笑)

それまでこの地球人は地球人としての意識を高めるべく2023年となります。

 

これまでのコロナで自粛を重ね、大いに準備をしてきた成果をこの2023年から始動することが2024年のジャッジに繋がる年となるので重要な1年となります。

 

ありのままの自分で心から楽しむ事がこの2023年の課題です☆

 

今年の秋の収穫までに昨日の自分より今日の自分が少しでも成長できる事を意識して様々な経験を収穫していきましょう☆

 

この地球での思い出づくりを本腰入れて始めましょう!

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いします^^

 

 

 

akikamishiro.hatenablog.com