フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

ハーフブリード

f:id:akikamishiro:20191119132218j:plain

今回はハーフブリードをテーマでスピリチュアルな内容になります。

 

殆どの人間には何かしら自分を【守護】する存在が色々あります。

守護霊、指導霊、仏様、神様、龍神、精霊、妖精、妖怪、天使、悪魔と様々な存在が人間を日々の生活をサポートしています。

 

その中でも自分自身を守護してくれている存在の影響を大きく受けている人の事を【ハーフブリード】と言います。

 

ハーフブリードは文字通り【ハーフ】と言うように守護の存在の能力を宿した人間と言う意味です。

 

すべての人間がハーフブリードと言うわけではありませんが、ここ近年かなり多くの人がハーフブリードとしてこの世に誕生されています。また、人生の途中からハーフブリードとなる人も凄く多くいます。

 

このハーフブリードと言われる人々の共通点は【明確な宿命】を受けた者、【未来に希望】を期待できるだろうと選ばれた者等があります。

 

つまり、この世で神々が期待した役目を授かってる人間がハーフブリードです。

 

さて、どんなハーフブリードが存在するのでしょうか。

 

僕がリーディングで視た事のある存在は、

天使、悪魔(本来悪い存在ではありません)、精霊、妖精、妖怪、のハーフブリードを確認しています。

 

人には得意不得意があります。

それは前世の記憶の影響が最も高いですが、守護の存在の影響もかなりあります。

 

例えば、植物に興味を持ち栽培を始めた人。

または始める人。

 

天然石に興味を持ち色々集めだした人。

 

ハーブや漢方に興味を持ち出した人。

 

モノ作りに興味を持ち出した人。

 

絵を始めた人。

 

楽器を始めた人。

 

何か興味が湧いて趣味ができた人はまさに守護の存在の影響を受けているものです。導きですね。

 

今ある生活もハーフブリードとしての導きかもしれません。

 

 

f:id:akikamishiro:20191119144217j:plain

さて、今回は【宇宙蒼さん】のハーフブリードをリーディングしました☆

 

大変お待たせしました!💦

 

宇宙蒼さんは【大天使ラファエル(日本名 普賢菩薩)】とのハーフブリードでした☆

 

大天使ラファエルは七人の支配天使の【光の王】の一人でミカエル、ガブリエルと特に協力しあっている大天使です。

 

この大天使ラファエルは【神の癒し】と言う意味の名前を持ち天使界の医師として全ての病を癒やす能力を持ち、相手を癒やす為の思考、愛、思いやり、バランス(仲介など)を見出すのを助けてくれるヒーラーとして導いてくれる大天使です。

 

【役割】人々を癒やす。癒やしのプロセスをサポート。

 

【象徴】風

 

【光線】エメラルドグリーン

 

【キーワード】癒やしと調和、医療、旅人の守護、ヒーラー、個人の成長、苦しいプロセスの解消

 

白い羽を見たら大天使ラファエルが癒やしを求める願いに応えてくれる良い兆しです。

 

化身の姿は白い羽の鳥。

 

これからの生活であらゆる場面で白い羽を見つけたら大天使ラファエルが微笑んでると思ってくださいね^^

 

 

 

see you again☆