フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

成功とは思い描く思想が実現したものである。

f:id:akikamishiro:20191022223206j:plain

 

さて今回は、前回に引き続き我同胞の【うさと服】初の展示会の最終日の模様です。

 

 

 

f:id:akikamishiro:20191022225129p:plain

 

 

2日目も順調(愛叶さんは悲鳴をあげてましたが笑)に賑わいに包まれ貴重な経験と、人と人との繋がりを実感され、この上なく大切な時間だったと思いますね。

 

 

f:id:akikamishiro:20191022225750p:plain


なんと!うさとのフレンチコートなんてあるのですか!?

うさとでお洒落もできちゃうって凄く理想!笑

 

f:id:akikamishiro:20191022230139p:plain

こちらのチェックのワンピースは愛叶さんがご購入されたとの事です。^^
似合うイメージしかありません☆

 

f:id:akikamishiro:20191023075319p:plain

今回の【うさとの服】展示会では愛叶さんお一人で組み立て、運搬、展示、たたみ、箱詰め、片付けをされたそうです^^;

完全に人が足りないですね笑 良い経験とは言え過酷だったに違いない。。。

 

今後は機会があれば手伝いに伺いたいですね~☆

半ば秋田旅行兼ねてですが笑

 

お話によると今回は八戸のコーディネーターさん(説明会で一緒だった方)、岩手のコーディネーターさん、秋田市のコーディネーターさんが駆けつけてくれたようです。

この方々のおかげで心強く思えたでしょうね^^

万物からの声援でしょう☆

 

さてさて今回、愛叶さんがこのような経験で様々な【感謝】に気づき心から素直に受け入れ、全ての流れの中に感謝が生まれると言う事に気づいた事象だったに違いありません。^^

 

その気持ちは愛叶さんが持つ最も重要にしていた【うさとの服】を知ってもらいたい。

その本質はホームページにも綴ってある【自然との共存】がこの展示会での思想でした。

 

まさに自然界が求めているもの。

人間が自然界に出来ることは残念ながらただ一つだけ。

それが【共存】なのです。

 

そんなブレない思想であれば売り上げは万物に任せて自分の志を貫き通せば結果は自ずと得られるもの。

 

今回の展示会での成果はなんと!95万円と目標を大きく上回った結果となったとの事。

 

その結果になったのも多くのお客様にうさとの服を知って【たくさんの笑顔】を贈ることが出来たこと。

それが本当の展示会の【成功】だったのではないでしょうか^^

 

しかし、一人でよく頑張りましたよ!

愛叶さん。本当にお疲れ様でした^^

 

色々な方々に勇気と希望を与えた素晴らしい展示会でしたね☆

 

 

see you again☆