フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

歩き出した道が正しいのかは、歩き出さないとわからないものだ。

f:id:akikamishiro:20191019210157j:plain

さて今回は、前回に引き続き我同胞の【うさとの服】展示会の初陣の報告記事です^^

 

前日の準備開始からイレギュラーがありましたが無事に準備が整い、いよいよ展示会の初日!!

 

momoaya.jimdosite.com

 

不安を抱えながらいざ初陣!!

 

f:id:akikamishiro:20191019210433p:plain

 

こうやって見るとなかなかの盛況ぶり!!

 

初日はお知り合いの方が1人応援に来てくれてるのですが、基本的に愛叶さん一人でやっておられるため終始【手がたりない!】と嬉しい悲鳴をあげていたようです♪

 

これだけのお客様を対応するんですもんね!それは大変です!^^;

 

 

f:id:akikamishiro:20191019210714p:plain

 

 

やはり見にこられてる方々の波動が穏やかな人ばかりですね☆

 

 

f:id:akikamishiro:20191019211629p:plain

いやいや~!初日から大盛況と言ってよいのではないのでしょうか☆

 

情報では、お昼に食べる暇もなく、17時頃にお昼に届いたお弁当をやっと食べれたとの事でした。

 

 

f:id:akikamishiro:20191019211643p:plain

 

そんな頑張った甲斐でしょう!

1回の展示で70万円の売り上げ見込みを初日で58万円!

びっくりポンです~と仰っていました笑

そりゃびっくりポンですよね^^笑

 

これだから【志】を持ってチャレンジすることって自分が想像した事と違う結果に繋がるから楽しいんですよね♪

 

これで歩き出した道が間違ってなかったと言う事がわかったと思いますね☆

 

では!二日目も張り切ってもらいましょう!

愛叶さん!初日おつかれさまでした~^^