フラクタルゾーン 導かれた記憶

☆生きるための心得は人間を高める☆

自由の扉を開けば人はどこまでも羽ばたける^^

f:id:akikamishiro:20191018225102j:plain



さて今回は、我同胞の畠山 愛叶 (はたけやま まなか)さんが初の【うさと服】の展示会を開催するとの事で応援記事を書きました^^

 

ホームページはこちら

momoaya.jimdosite.com

 

何をやりたいのか?見つけられるまでに数年の時間を歩みましたが、見つけたら疾風怒涛のような勢いで今年に入ってから数ヶ月でこのような形まで実現されたのは大変嬉しく思いますね♪ このまま羽ばたいていきましょう^^

 

10月19日、20日が初陣となりますが最初からゴタゴタとトラブルがあったようですが、無事に話がまとまって展示会の準備が整ったようです。

 

f:id:akikamishiro:20191018224112p:plain

本当に初の展示会ですか!?と言うくらい充実した品揃えと温かみ溢れるディスプレイに凄く引き込まれてしまいますね^^

 

なんですか!?うさとのぬいぐるみもあるの!?

普通にほしい~笑

 

f:id:akikamishiro:20191018230636p:plain

個人的に一番だりひー(左)の服が纏いたいです!!

特に首元の形がドンピシャ!!僕っぽい!←しらんがな笑

 

f:id:akikamishiro:20191018230854p:plain

この服を着ることで自然の一部になれると確実に感じられるでしょうね。

そもそも普段の服とは波動が違います。

画像でそれですから実際にまとってみたらもっと感じられそうです。

 

いや~いよいよですね☆

成功するかとか、売れなかったらどうしようとかではなく、どれだけ興味を持ってくれた人の笑顔が見れたかが重要で本質だと思うので是非とも最初は知ってもらうために立ち回ってほしいです^^

もちろん楽しみながらね♪